Baby,you are a glitter doll.


 - - -
運動会

 


おととい?は運動会でした\(^o^)/

そして昨日はうちあげ\(^o^)/

続きを読む >>
16:30 - comments(0) trackbacks(0)
わーお!


 



なんかもう今年も半分なんだなって。
時の流れはやすぎてついていけそうにありません。

一生このままでいれたらいいのにな、
ってくらい今が楽しいし満足だし充実してる。


将来とか受験勉強とか考えるとこんな遊んでばっかじゃいられない
とか思うけど、やっぱ大学と違って高校生ってもう二度となれないし、
部活も今しかないし、、、
今を十分すぎるくらいに楽しまなきゃもたいないなって思った。


おかげさまでうちは友達運がものすごくいいみたいだから
今回のクラスも最高に楽しくて友達もすっごくいい人ばっかで(^^)



そこでやっぱり考える将来のことなわけだけど
これについては大変残念なことにやりたいこととかなくてですね・・・・・。

自分の好きなことを仕事にしたい!
って昔からずっと思ってたんだけどその好きなことって何?みたいな、

ダンスだってそんなうまいわけでもないしさあ・・・・・。



そこでさ、今とっても仲いい子が日本代表候補とかいって、
すっごいよね★ うらやましい★
てかそーゆー生き方の人大好き!!かっこいい!!!

来週からその強化合宿なんだってー
ほんとかっこいー☆ がんばって☆



なんかはじめ自分が書きたかったことなんだっけ?
ってかんじになってきたぜ(笑)


まあとにかく明日の運動会がんばる\(^o^)/★
21:07 - comments(0) trackbacks(0)
Katy Live



昨日はKaty Perryのらいぶにいてきましたラブ


6時会場だから伏見と竹下いってキティーちゃんのタオル買ってった
(まあ結局わたせなかったんだけどね;)


Katyだから真っ赤な口紅ぬっていったの口紅
制服にあわなすぎた(笑)
まあでも超黒髪×色白×真っ赤な口 でかなりKaty気分♪←

(最後化粧おちたときは色白すぎて化けものかと思ったわ笑)



でわでわ、らいぶについて〜

続きを読む >>
00:48 - comments(0) trackbacks(0)
5月4日



今日てか昨日ですがいつもの4人でいけふくろう
いきましたーん(・ω・)♪

続きを読む >>
00:17 - comments(28) trackbacks(0)
今日からGW!!



このNicoleきれいすぎると思いません??


そしてわたしは今日からGWです★
友達に会えなくてつまんないけど思いっきりひっきーしまーす

わたし大量の海外ドラマや洋画を1人で見る時間が大好きなんです!
あと部屋で音楽聴きながら雑誌よんだりネイルしたりメールも!

GWはひっきーENJOYします☆★★←

続きを読む >>
14:38 - comments(0) trackbacks(0)
4月11日


最近やけに更新率がいいMARIです。

今まじ金ないくせにほしいCDいっぱいすぎて困ってます。
BONNIE、Carrie、Gwen、ヴロニカズ、アギレラ、デミ、US5、etc…
Taylor、ハンナmovieのサントラもほしいけどきっと日本版もでるよね?
なら待つべきだよねえええ???
でもいますぐききたいんだよねえ。←
買おうかなやむ・・・・

がしかし金がなくてどれも買えないとゆうオチ(つд`)←
でもBONNIEは必須だよねえー・・・
続きを読む >>
23:04 - comments(1) trackbacks(0)
4月9日


今日は高校入学式のため学校お休み*
久々にあやと池袋行ってスタバでおしゃべり(´ー`)ノ
あやはらくでい〜〜〜
アイマスクまってるね★
でも今すぐほしーのーーー!!!!!!!!←うざい
あとあの超絶かわいいイヤホンもほしーーー!!!!!!!
あや買って買って買って〜〜〜〜〜


そして家庭教師のため早めに帰宅★!
またそぼうねいっ*

続きを読む >>
18:39 - comments(0) trackbacks(0)
JK2☆


本日から正式に高校2年生になりました\(^o^)/
4年の同クラの人5人くらいしかいなかったー
しかも仲いい子2人しかいなくて焦った!!!
でも外部のサッカー部の子たちと仲良くなったぞ♪
修学旅行もあるしこのクラスで1年おーなんだろ?


ではでは春休み見た映画を紹介します^^★

続きを読む >>
21:25 - comments(0) trackbacks(0)
4月4日


昨日は1人でTWILIGHTみてきたの(*^o^*)
どーしても見たかったから絶対!公開日に行くって決めてたんだ♪
伏見と見に行く予定だったんだけど家の用事でダメになっちゃったの(涙)

続きを読む >>
15:28 - comments(1) trackbacks(0)
3月31日


今日は本間伏見高橋司徒と第2回お泊りの予定でした。
1回目は予定たてるのがめんどくて中止になりました。笑

なので今回は、1ヵ月以上前から日にちを決めて3日前から何をするか決めてました。
だけど私たちは全員とってもわがままです。ぐだぐだです。


いつもの事です。

結果、中止になりました。笑

続きを読む >>
20:37 - comments(0) trackbacks(0)
1/8PAGES >>