Baby,you are a glitter doll.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 3月27日 | main | 3月31日 >>
3月29日


今日は渋谷で愛知から来ているれーこに会いました。
夏以来のTAMWOODめんとの再会で嬉しすぎて嬉しすぎて……
れーこに会った瞬間叫びそうになったもん!!


マックで3時間ほど語り(^ω^)てか大爆笑!!!
きしさんとかまじうける〜
めっちゃキャラ濃いのにまったく知らなかった(笑)
HPのフォトみても見覚えがなかった(笑)

ニキータとかアレックスとか久々に名前思い出した〜
なのにうちが好きだった麦わら帽子ヘアのフランス人の名前が思い出せない。
ああーほんとにかっこよかったな。特にドSなところ(/ω\)☆←
もう1回彼と愛の雪合戦したいよおぉおおーーー

れーこはホルヒってゆうメキシコの子に好かれてたんだけど、
最後の日大きなトーテンポールの人形プレゼントくれただって!!
13才で好きな人のために50ドルも出すってすごいよねえ。
れーこがうらやましいです。

うちも2週間いればアラブ人から何かプレゼントされてたかな?
まあ彼らにあれ以上付きまとわれたら病みそうだけど(笑)


とにかく今日はほんっーーとに楽しかったの♪
もうTAWOODもれーこも大好きすぎる(´ー`)ノ



うちが帰ってから日本人の人間関係がだいぶ激しかったみたいで……
まあ過ぎたことだし、うちはその場にいなかったんだし、、、
別にいーんだよ?いーんだけどね?

でもなーんか失望してしまったってゆうか?

うちは彼女のことが本当に本当に大好きだし。
いつも4人で一緒だったけどでも彼女との関わりがダントツ多くて…

ガスタウンで知り合って仲良くなって、それ以来
起きてから寝るまでずっと4人でいるようになって、
やっぱほとんどの写真に彼女が写ってるし、
ウクライナの子たちまねして恥も知らずにポージングしたり、
2回も一緒にカヌー乗ってびしょびしょになったり、
席が自由なときはいっつも隣に座って片耳でGreeenきいたり、
小さな2人用のバスのイスにあの子と3人で座って怒られて、
メイクしたらまた怒られて、写メりまくって、語りつくして、
ウィスラーで3人で迷子になって(笑)、
最終日の夜は小さなベットで2人で寝ていろいろ語ったり、
朝うちが帰るときは誰よりも最後までずっとうちの肩で泣いてくれて、
うちらの思い出のGreeen泣きながらいっぱい歌ってくれて、、、

4人とれーことあとあの子は本当にうちにとって特別で。
この6人がいなかったらうちは1週間死んでただろうし。

だけどうちが帰ってからいろいろあったみたいで。
正直言うと失望した。
でも書いてなんだかすっきりした☆
もおいいやー☆☆笑




でもこのことだけじゃなくて、、、
なんかすべてにガッカリしたなあー。
外国ってそんなもんなのかなあ?


まあどーでもいーや。
書くのめんどくなってきたし。←
とにかくまとめると、ちゃらい人は大嫌いです!!!
21:56 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:56 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://popprincess.jugem.jp/trackback/70
TRACKBACK