Baby,you are a glitter doll.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 3月29日 | main | 4月4日 >>
3月31日


今日は本間伏見高橋司徒と第2回お泊りの予定でした。
1回目は予定たてるのがめんどくて中止になりました。笑

なので今回は、1ヵ月以上前から日にちを決めて3日前から何をするか決めてました。
だけど私たちは全員とってもわがままです。ぐだぐだです。


いつもの事です。

結果、中止になりました。笑



お泊りは中止になったので、部活終わったらうちが合流することになりました。

そして部活後、本間に電話するも・・・・・出ず。

伏見に電話すると・・・・・家でお昼ごはんたべてました。笑
15分ほど話した後、
伏見「今日っていいともゲストだれ?」
うち「しらねーよ!いま学校だし!」
伏見「あっいいとも始まったから切るね〜ばいばーい☆」
なんでうざい女なの!
まあそんなところも好きですが←


そんで場面で彩花と錦糸町でランチしました。
スタバで昼ごはん、化粧して、プリとって、語ってぐちって、CDとか見て、
今日31%OFFだから31でスモールダブル食べました。
で、丸井いってほしかったシルバーリボンの太ベルト1500円だったから購入!
アルカキット行ってTWILIGHT蕎絏執愼。
財布見てまじ焦った!残金なんと29円!!!←


あーとっても楽しかったです。
あやといるのってほんと気が楽でなーんでも話せちゃうし落ち着くし気使わないし楽。


なんか意外と書くことないなー
早くTWILIGHTみたすぎるー
ロバートの顔はなんだか生理的に不可能ですが、私エドワードに恋してます。←
今日からまたしばらくきゅんきゅんな日々が続きます♪



あっ本間からやっと返事きたー
「寝ばっくれぐだにゃん(^ω^)」 だとさ(笑)
うん、こんなWMなやつらをまとめる(?)のも大変だよねえ。笑
また今度ね〜
てかけっきょく5人(4人も!)で遊べたことないしね〜
20:37 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:37 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://popprincess.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK