Baby,you are a glitter doll.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 3月31日 | main | JK2☆ >>
4月4日


昨日は1人でTWILIGHTみてきたの(*^o^*)
どーしても見たかったから絶対!公開日に行くって決めてたんだ♪
伏見と見に行く予定だったんだけど家の用事でダメになっちゃったの(涙)





内容はね・・・・・

めっちゃよかったです!!!!!


ロブがエドワードなりきっててまじ良かった!!!
普段より蒼白な顔の方が似合ってる!
しかもひげもそってるし(若干青いけど←)爽やかでいい!!!
顔は個人的に好きではないんだけど、すっごいかっこよく見えた★☆
全世界の女の子熱狂するの、よくわかる!!!笑
私も1人で熱狂してましたから。笑


てかね、まじまじエドワードに噛まれたいキスマーク
(伏見にこれゆったら「お願いだからそーゆーことゆうのやめて」
   って言われた!まさか伏見にこーゆわれるとは・・・・・笑)



でもなんかさあ、本読んじゃってるからかなあ?
ちょっと省略されすぎかなあ。
うちはベラが授業中に手切っちゃって血が出てるとこをエドワードが
保健室につれてってあげてるシーンとかけっこう好きで入れてほしかったなー。
誘惑に耐えてるとことかまじ見たかったわ〜

あと、えっ!もうくっついちゃったの?
って感じだったなあ〜
いつの間にか2人が超ラブラブだったのがちょっと・・・まあ映画だし仕方ないのかな!


あっ!すいません、1つだけ文句言わせて下さい!
ジェイコブきもすぎます。
髪型のせいかな?sれもだいぶ大きいと思うけど・・・
もしジェイコブファンの人が見ていたらごめんなさい。
あっでも兇波鰻進僂錣襪里楽しみ♪


まあ原作ほどきゅんきゅんはしないけど、おもしろかった\(^o^)/
みなさん、ぜひエドワードに惚れてきてください!笑
15:28 - comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:28 - - -
COMMENT

私も早く見たいよー!!!!!!!
一緒に行ってくれる友達となかなか日にちが
会わなくてさあ。。。
ポストカード、2枚違うんだよね!?
2週目のほうがいいのっ!?

早く見たい−☆★
エドワード見たい−★☆笑
Aya | 2009/04/05 5:36 PM









Trackback URL
http://popprincess.jugem.jp/trackback/72
TRACKBACK