Baby,you are a glitter doll.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 4月4日 | main | 4月9日 >>
JK2☆


本日から正式に高校2年生になりました\(^o^)/
4年の同クラの人5人くらいしかいなかったー
しかも仲いい子2人しかいなくて焦った!!!
でも外部のサッカー部の子たちと仲良くなったぞ♪
修学旅行もあるしこのクラスで1年おーなんだろ?


ではでは春休み見た映画を紹介します^^★


*ロイヤルセブンティーン
(しつこいようですが)大好きなアマンダ・バインズ主演。
ありえない話だけどどこかロマンチックなの*
アマンダめっちゃかわいかった〜

*シンデレラストーリー
うちのなりたい顔No.1のヒラリー・ダフ主演。
あーもーこれ大好きすぎる!!!
実写版シンデレラでみじめなシーンとかもあるんだけど、
パーティーシーンとか、すっごくロマンチック(/ω\)
ヒラリーもすっごくキュートでまさに私のつぼです♪♪♪

*リジー・マグワイア
これまたヒラリー・ダフ主演。
若干ぽっちゃりで前髪短くて若々しいヒラリーも超キュート!
トレビの泉だっけ?すごいきれい*

*クリスティーナの好きなコト
キャメロン・ディアス主演。
クリスティナ・アップルゲイトも出ててこの2人がめちゃかわゆし*
内容もおもしろくてちょっと過激w
2人が結婚式行くときの服がすごい好き!

*ホワイトプリンセス
ケイティ・ホームズ主演。
りあるなプリンセス(大統領の娘)のお話でした。笑

*ミーンガールズ
リンジー・ローハン主演。
アマンダ・セイフリードも出てたあ(*^ω^*)
彼氏役の人めっちゃ小顔でかっこよかったあ〜
リンジーらしくておもしろかたあ☆

*ラッキーガール
これまたリンジー・ローハン主演。
McFLYも出てますよーう
感情移入してたせいかこの映画を見てるとうちまで
すっごいハッピーにな気分なったり急に落ち込んできたり・・・・笑

*メラニーはいく
リース・ウィザスプーン主演。
パトリック・デンプシーがものすごいロマンチックできゅんきゅん*
あーゆー演出まさに憧れでし(/ω\)

*アーサーとミニモイの不思議な国
フレディ・ハイモア主演。
タメとは思えないかわいさと演技力!
子供向けだけどなぜかスリリングでとてもおもしろい☆

*ジム・ヘンソンの不思議の国の物語
これまたフレディ・ハイモア主演。
なぜ彼の主演映画はこーゆー不思議な国行って変な生き物に会う系ばっかなの?笑
これナルニアっぽくね?

*アレックスライダー
伏見の好きなアレックス・ペティファー主演。
たしかにわかる。ぶろんどだいすき*
ハラハラドキドキやばいーっす!!!
顔はもちろん動き?アクション?がめっちゃかっこいい!!!

*トワイライト
クリスティン・スチュワート主演。
しかしメインはロブ様でしょう(/ω\)
私もエドワードに噛まれたいです。
あっ映画館でみたのこれだけだあwww



意外とみてたみたい♪
あっでもティーン向けのばっかな気がする 笑
これからもいっぱい見よーっと!

てかまじ邦画興味なさすぎてやばい・・・・・。
21:25 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:25 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://popprincess.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK