Baby,you are a glitter doll.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 4月9日 | main | 今日からGW!! >>
4月11日


最近やけに更新率がいいMARIです。

今まじ金ないくせにほしいCDいっぱいすぎて困ってます。
BONNIE、Carrie、Gwen、ヴロニカズ、アギレラ、デミ、US5、etc…
Taylor、ハンナmovieのサントラもほしいけどきっと日本版もでるよね?
なら待つべきだよねえええ???
でもいますぐききたいんだよねえ。←
買おうかなやむ・・・・

がしかし金がなくてどれも買えないとゆうオチ(つд`)←
でもBONNIEは必須だよねえー・・・


新しいクラス楽しいかも^^★
授業中やーちゃんとずっとしゃべってられるし★←
あとサッカー部の人たちすごいおもしろいの★
今日はキムタツに熱狂的なお手紙かいた★
お返事来るといいね★笑

でも伏見と離れちゃってほんとつらいです(;д;)
外人とか韓国とか海外ドラマとか新たに発見したいけめんの話とか・・・
とにかく趣味興味がこんなに合う人がいなくてさみしです。
てかもし合う人がいてもやっぱ伏見じゃなきゃだめー!伏見じゃなきゃやー!
とか若干きもいですが本当なんだもん。笑
あーちょーさみしいでし(;д;)


今思うと前のクラスは超豪華なメンツそろいでしたよほんと!!!
最後の席とかまじあれ神ってた!!!
えっちーと本間に挟まれ佐藤氏ななめでまみこさん花ちゃん4人でずっと喋ってた!
しかも掃除は伏見ちいと一緒だったし〜
2学期もひで前で浩子はなちゃんと隣でまじ神だったの!!!
あと番号順の席もしととはせに挟まれ伏見ちい本間もえも近いとゆう神!!!

なにもかも完璧じゃね??
もどりたいなーあ。
今回は知り合いが少なすぎるー
まあこれからたくさん友達ふえるといーな♪
23:04 - comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:04 - - -
COMMENT

やっほ−★!
遅くなったけど…
月曜日にTwilight見てきたよっっXD
やばいやばいやばいいーーーーーー笑
大スクリーンはやっぱ違うねぇっっ!!
超かっこいい and あんな恋したい〜
ってますます思ってしまうよね←
もう1回見に行くつもり♪

私も海ドラとか、気あう人いなさすぎて
もうだめだよ〜
Aya | 2009/04/16 1:07 PM









Trackback URL
http://popprincess.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK