Baby,you are a glitter doll.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 4月11日 | main | 5月4日 >>
今日からGW!!



このNicoleきれいすぎると思いません??


そしてわたしは今日からGWです★
友達に会えなくてつまんないけど思いっきりひっきーしまーす

わたし大量の海外ドラマや洋画を1人で見る時間が大好きなんです!
あと部屋で音楽聴きながら雑誌よんだりネイルしたりメールも!

GWはひっきーENJOYします☆★★←



昨日はあやとMステ観覧いったよーん
TVの中ってすごいね〜
おもしろかったよん

てかうちの友達すごすぎだよ!!!笑
あんなちっちゃく写ってただけなのに増田/りこ/本間が気づきました!
しかも本間さん写めってりあるのせてたかんね(笑)
すっげーびびっちゃったわーー


最近クラスがすっごく楽しいでーす\(^o^)/
遠足も運動会もめっちゃ楽しみやーん\(^o^)/
応援団もめんついいからがんばれちゃう\(^o^)/
でも部活だけはまじむりめんどすぎる\(^o^)/
14:38 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:38 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://popprincess.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK