Baby,you are a glitter doll.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 5月4日 | main | わーお! >>
Katy Live



昨日はKaty Perryのらいぶにいてきましたラブ


6時会場だから伏見と竹下いってキティーちゃんのタオル買ってった
(まあ結局わたせなかったんだけどね;)


Katyだから真っ赤な口紅ぬっていったの口紅
制服にあわなすぎた(笑)
まあでも超黒髪×色白×真っ赤な口 でかなりKaty気分♪←

(最後化粧おちたときは色白すぎて化けものかと思ったわ笑)



でわでわ、らいぶについて〜




とにかくやばかった\(^o^)/

Katyかわいすぎんのラブラブラブ
お人形さんみたいに目くりっくりでCDどーりの美声で巨乳で(笑)

とにかくもっとKatyすきになったぜキスマーク



てかちょーせまいライブハウスだったんだけど、
1.5mくらい!!!いや、1m!!!
とにかくめっちゃ近い!!!!!

しかも最後、客席にダイブしてきてやばい
顔・頭・髪・腕などめっちゃさわっちゃった〜〜〜
しかもダイブ支えるためにけっこう長い時間手にぎられてたハートぴかぴか

うれしすぎるーー(/ω\)ラブ



でもね、ほんとやばかった。いろんな意味で。笑


満員電車状態。
むしろぜんぜんひどい。
熱気やばいし息できないし将棋倒しになったし髪ひっぱられるし・・・・・
この状態で終始絶叫しながらジャンピングだからね、、、←


I Kissed A Girl / Waking Up In Vegas / Hot & Cold / Ur So Gay
がやっぱ1番もりあがりがやばかったよねムード!!
本気で死ぬかと思ったもん!!!!
サビとかまじやばかったわ〜〜〜さくらんぼ


あっ、Kiss A GirlのネタのためにCherry Chapstickもってたけど
残念ながらあてられませんでしたー;;口紅



てかね、すごいとか思っちゃったのがね、みんなが密着状態だから
うちがジャンプしなくても体が勝手にジャンプしちゃうの!!!

意味わかる?
自分でもびっくりってか・・・・・・・つかりた汗


しかもお客さんの3分の1くらい外人で日本人とノリが違う!!!
ぐいぐい前入ってくるしね(笑)
しかも録画とか写真とりまくってた←
いけないんだけどね。1人見つかって怒られてる人いたわー



なんか言葉じゃうまく書き表せないけど
うちの興奮と会場のやばさに(良くも悪くも)ついてわかる???さくらんぼ


とにかくやばかった!!!!!
ほんと楽しかったし
もっとKaty大好きになりまんた\(^o^)/キスマークキスマーク


00:48 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:48 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://popprincess.jugem.jp/trackback/78
TRACKBACK