Baby,you are a glitter doll.


 - - -
<< Katy Live | main | 運動会 >>
わーお!


 



なんかもう今年も半分なんだなって。
時の流れはやすぎてついていけそうにありません。

一生このままでいれたらいいのにな、
ってくらい今が楽しいし満足だし充実してる。


将来とか受験勉強とか考えるとこんな遊んでばっかじゃいられない
とか思うけど、やっぱ大学と違って高校生ってもう二度となれないし、
部活も今しかないし、、、
今を十分すぎるくらいに楽しまなきゃもたいないなって思った。


おかげさまでうちは友達運がものすごくいいみたいだから
今回のクラスも最高に楽しくて友達もすっごくいい人ばっかで(^^)



そこでやっぱり考える将来のことなわけだけど
これについては大変残念なことにやりたいこととかなくてですね・・・・・。

自分の好きなことを仕事にしたい!
って昔からずっと思ってたんだけどその好きなことって何?みたいな、

ダンスだってそんなうまいわけでもないしさあ・・・・・。



そこでさ、今とっても仲いい子が日本代表候補とかいって、
すっごいよね★ うらやましい★
てかそーゆー生き方の人大好き!!かっこいい!!!

来週からその強化合宿なんだってー
ほんとかっこいー☆ がんばって☆



なんかはじめ自分が書きたかったことなんだっけ?
ってかんじになってきたぜ(笑)


まあとにかく明日の運動会がんばる\(^o^)/★
21:07 - comments(0) trackbacks(0)
21:07 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://popprincess.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK