Baby,you are a glitter doll.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< わーお! | main |
運動会

 


おととい?は運動会でした\(^o^)/

そして昨日はうちあげ\(^o^)/




 まずは運動会からかくね(^^)


雨だけど気合いだよね(笑)
騎馬戦中止になっちゃってリレーとなわとびしかでれなかったー
しょっくーー
せっかく朝からあんな臭い倉田の軍手我慢してつけてたのに(笑)

なんかかくのめんどくなってきた←


とにかくめっちゃ楽しかった\(^o^)/
くらすさいこー!!!まじで!!!!!




そして昨日はうちあげin本間のおばあちゃんち(^^)

本間/やとぅみ/まや/りこ/ゆきな/れーな/くらた/なお/りなちゃん/ゆりあ/もんでん/もちこ
これくらいかなあ?←

めーーーっっちゃ楽しかった!!!
まじ個性強すぎてさいこーーー


5時間くらいずーっと座って語って食べて爆笑してた★
そーとーうるさかったと思いますごめんちゃい。

しかも本間家、ピザ・おかし・ジュース・おにぎりなどなど
大量にだしてくれてほんと感謝でし。

あっあとまやもアイス代1000円くらい出してくれた♪
きゃっきゃ〜めずらしく太っ腹ごりら!!!


くらたはピアノで早退して、
うち/サッカー部/りなちゃん/なお/もんでんは7時前に帰ったけど
あとの人達はお泊まりしたらしー
いーないーなっ



で、今日もサッカー部の練習終わったあと、まやとぅみと夕飯の予定だったんだけど
おじいちゃんとバイキング行くことになって行けなくなっちゃったー
SHOCK!!!




あー学校ってだるいけど友達っていーよね!
くらすほんとだいすき!

16:30 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:30 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://popprincess.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK