Baby,you are a glitter doll.


 - - -
3月29日


今日は渋谷で愛知から来ているれーこに会いました。
夏以来のTAMWOODめんとの再会で嬉しすぎて嬉しすぎて……
れーこに会った瞬間叫びそうになったもん!!


マックで3時間ほど語り(^ω^)てか大爆笑!!!
きしさんとかまじうける〜
めっちゃキャラ濃いのにまったく知らなかった(笑)
HPのフォトみても見覚えがなかった(笑)

ニキータとかアレックスとか久々に名前思い出した〜
なのにうちが好きだった麦わら帽子ヘアのフランス人の名前が思い出せない。
ああーほんとにかっこよかったな。特にドSなところ(/ω\)☆←
もう1回彼と愛の雪合戦したいよおぉおおーーー

れーこはホルヒってゆうメキシコの子に好かれてたんだけど、
最後の日大きなトーテンポールの人形プレゼントくれただって!!
13才で好きな人のために50ドルも出すってすごいよねえ。
れーこがうらやましいです。

うちも2週間いればアラブ人から何かプレゼントされてたかな?
まあ彼らにあれ以上付きまとわれたら病みそうだけど(笑)


とにかく今日はほんっーーとに楽しかったの♪
もうTAWOODもれーこも大好きすぎる(´ー`)ノ
続きを読む >>
21:56 - comments(0) trackbacks(0)
3月27日


テーンプレートかえたあ
めっちゃかわいくない???
まじ超つぼなんですが!

続きを読む >>
00:16 - comments(1) trackbacks(0)
3月18日


すーーっかり更新忘れてましたわ(笑)

今日はれーみと新宿でエクつけてきた〜
腰くらいまであるの(^ω^)
ケラチンなんだけどね、やばい!最悪!←
安いけど毛束めっちゃ細いし抜け毛激しいしいらいらするし最悪!!!

新宿って金ないとほんっとつまんないとこだね。
なーんもできなくてぶらぶらしてるだけちょー疲れた。

しかも「マックでバイトしませんか?」って声かけられたんだけど
うちらのこと大3だと思ったらしい(笑)
れーちゃんはまだしも今日うちめっちゃ化粧薄いのに……笑
ちょっとしょっきんぐ。。。

でもゲーセンで小学生以来のコインゲームやった\(^o^)/笑
くじびきでタダだったのさっ
楽しかったのさあー
21:04 - comments(0) trackbacks(0)
ひさびさ


だーいび久々の更新になりました(^^;)
3週間前の履歴にあってほっとしました(笑)
その間みていてくださった皆さんありがとぅーす!
春休みひまなので毎日更新してみようと思ひます。
よかったら見てやってください。


最近KATYすきです。大好きです。
TAYLORもすきです。かなりきてます。
でもなによりもやばいっす!

リッチーやばいやばい!
けど私はやめちゃったクリスがタイプです。

今トワイライトよんでます
まだはじめのほうだけどおもしろい(^ω^)
伏見と絶対映画みにいくもん!!!


うーんかくことない・・・さようなら
21:00 - comments(1) trackbacks(0)
日記


最近毎日がじゅーじつしてるので日記かきます★
ながいよー

続きを読む >>
20:34 - comments(0) trackbacks(0)
デジカメ


あやぶろぐみておもいだしたんだけどデジカメってすごいよね。

うちいままでは写真と動画とれるだけだと思ってたんだけど
なめてたよ。実際はぜーんぜんすごいんだね!

夏、カナダに行ったときMIMI(ルイスの妹ってかうちの妹←)に教わったの♪
cannonなら完璧らしいよ。なんたって友達の勝手にいじってるらしいからね←

この写真ももちろんMIMI撮影(笑)
周りの色を消して花のだけを残せるんだって!
すごいよね〜

続きを読む >>
21:06 - comments(0) trackbacks(0)
原宿♪

今日はままと原宿行った☆
Diorの前で新庄みた!!!
背高いし顔も髪も真っ茶色だしオーラがすごかった!
男らしくてかっこよかった\(^o^)/

H&Mいったけど微妙かな〜
可愛いけど実際着れない服が多くてあんま買えなかった。
Saleなってないのは安くないしね、

で、ラフォーレは人いっぱいすぎてやばかったから
あんま見ないで竹下通り行ったあ♪

そして愛犬に恐竜チックなダウンかってあげた(*^ω^*)



ヒデの店いったらヒデいた〜☆
背高くて普通にかっこよかったけど人入ってないね←

てかピチレかな?
中1くらいのモデルの子いっぱいいて撮影してた。
ブーツまではかせてもらってていいご身分だこと。←

いいのなくてちょっとしか服買えなかったけど楽しかった♪

20:26 - comments(0) trackbacks(0)
The Sweet Escape


やっと買いました〜
前からずっとほしかったGwen姉さんのアルバム♪
新しい方とかーなーり迷ったけどこっちのがジャケがすきだから←
けっけっけ(*^o^*)
最近洋楽しかCDかってない気が・・・・

あとアギレラとケイティー・ペリーとP!NKもほしーな
よくばりすぎるよねーあららー(笑)
続きを読む >>
16:54 - comments(3) trackbacks(0)
3学期


昨日からまさかの3学期どえす!
もう1年おわりじゃんね。早すぎるよね。やだな。。。

席替えしたけどえっちーと本間にはさまれるとゆうまあまあよい席♪
ひろぴと離れてさみしすぎるけど・・・

そして今日は部活、まさかの全員出席!!
もはや奇跡だよね←
えらいえらい、よくがんばった私たち!←
あやー!もどってきてもいいんだよ!今のうちだよ!笑

てか最近スペシャルばっかでおもしろいTVないよね〜
お正月はお笑いばっかで大忙しだったのに(笑)

続きを読む >>
22:08 - comments(0) trackbacks(0)
ばーい冬休み


今日で冬休みおわりだね・・・
短すぎる!!
あと2週間は最低でもほしいっす(;д;)

てか何も考えてないで画像はってるからがキャリーとオルセンばっかだね(笑)


続きを読む >>
22:47 - comments(2) trackbacks(0)
<< 2/8PAGES >>